FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

び・シャース 

学校の話題で六星占術の話が出たので調べてみたら金星人(+)だったツヴァイです。今年は「緑生」だそうです。・・・芽が開くらしいですヨ?

さて、今回は先日研究室のメンバーだけでいったビシャスの話でも。
みんなゲーム自体はちょこちょこやってるみたいなんですけど、全員(幽霊部員をのぞく5人)がそろうのはなかなかないんですよ。その日はたまたまみんながそろったということもあってビシャスにいくことにしました(本当はリーダーが強化失敗で破産してやけになってたところをたまたまみんなが居合わせただけなんですけどね)



0108a.jpg




というわけでビシャス。実はギルドのメンバーだけでいくビシャスって初めてなんですよね。各職揃っているとはいえ、メインの攻撃陣は斬り、DK、弓。斬りのリーダーはいいにしてもボス戦用槍の強化不足な私とレベル不足気味なかえるだけでは苦戦必死。さぁ、いったいどうなるんでしょう・・・?







41分後・・・




0108b.jpg



ガイル(ブリルくん)が無念の死をとげましたが、それ以外は無事生還!時間はかなりかかりましたが5人でビシャス撃破できました!残念ながらドロップでいいものはでませんでしたけど、ギルドのメンバーだけで倒せることが出来たのはとってもよかったです。さーて、それでは地上に戻りますか!









・・・



0108d.jpg






・・・ま、まだ敵が残ってた・・・。ビシャスという怪物を倒した反動で武器を失った我々に立ちはだかる最後にして最強の敵、タナトス。伝説によればかの者が放つ魔法は一瞬にして人を暗黒の世界へ導き、絶対零度の力を以てすべての生物の命の炎を消してしまうという。まさか・・・貴様がすべての元凶だったとはな・・・。だけど、ここでくじけるわけにはいかない!









0108e.jpg


その手には、世界樹の力が宿った短剣を(ただのクリスマスツリー)。














0108f.jpg


その手には、光を失った英雄の剣を(ただの古びたグラディウス)。













0108g.jpg


たとえ生命の灯火が消えかけても(というより消えたんですけども)、












最期には、光が闇をつつむだろう・・・










Ending 


0108i2.jpg



・・・なんだか最後の方がよくわからない文になってしまいましたね。正直読み返してみてこれはないなと思ったのですが、ま、いっかということでそのままUPしました。タナトスを倒した後はみんなで今日の反省会(?)。今度は全員無事なまま30分以内に倒したいですね!お知り合いのみなさんも今度ご一緒しませう。それでは今回はこんなところで失礼しまっす。

次回! ひとりきりのビシャス お楽しみに~


スポンサーサイト

コメント

一人は、正直、無理です(´・ω・`)


気絶されまくってるうちに回復されて振り出しに。これが無限ループになりまっせ(´・ω・`)


110ちょいくらいで一度挑みましたもん。
結果、チーズ600個を浪費して削ったHP5mmとかもう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ビサス撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!

スゴいですね(*´д`*)ハァハァ

しかも黒幕であるタナトスまで撃破してしまうとはっ!!

機会があれば、こちらのギルドともご一緒に(*´д`*)ハァハァ

  • [2007/01/14 17:15]
  • URL |
  • 瀕死のPCよりヴァレリオです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近一緒になる機会なかったと思ったら・・・
いいっすね!ボス戦!!
いつかは私も・・・(;・∀・)
サブも出撃してくだいねー
(´・ω・`)ショボーン

研だけでのビサスは初だったんですか;
俺がいつもお邪魔しちゃってたからですかね|д・;)
初で撃破とはおめでとうございます~^^

>ksさん
えぇ、無理なことは百も承知ですよ。でも、漢ならやらねばならない時があるのです!とめないでください!

え?とめないって?ふふーん、ばっちり倒してきますからね!首を洗ってまってなさい!

>ヴァレさん
ふふふ・・・黒幕がタナトスだとわかる人はなかなかいないですよ・・・?だから何度もビシャスが復活してしまうのです!私たちの力では一時的にしか封印できませんでしたけど、今度ともに倒しに行きましょう!

>カラさん
メインが落ち着きましたのでこれからは夜、サブも出動する予定ですよー。だいぶレベルはなされちゃったような気もしますけど、今度お会いした際にはご一緒させてくださいましー。

>マクさん
ありがとうですー。でも、まだまだ力が足りないですね。最近夜にみんな入ってこれてないですけど、またよろしくです!私たちのほうこそマクさんのおじゃm
--------キリトリ-------

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonepig.blog85.fc2.com/tb.php/7-8de7699a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。