fc2ブログ

何気に1周年 

ご無沙汰しております、ブリルアンです。

タイトル通りこのブログも何気に1周年!
私が参加したのは途中からですが|ω゚)

書き始めた当初はとにかくブログってやつをやってみたくて気ままに自分の活動日記みたいに書いてました。
ギルドの活動書こうにも、皆基本ソロで活動してることが多いですしね( ゚Д゚ )

しばらくすると、他のブログの考察記事、動画やおもしろいネタ記事に触発されて自分でもやってみたい!と思いました。
が、当の本人は大した考察もできない・魅せる狩りができない・文才がないときたもんで…

結局自分の気ままな活動日記みたいな感じに収まりました(_´Д`) アイーン

てなわけで最近の活動でっす!
相も変わらずナイトのマイスキー君で「危険な海峡1」にてイカやオハゼ狩ってます。

うん。イカいいよイカ。
黒字黒字~
SSを使い回してる気がするのはあくまで気のせいであります|д゚)


少し狩りかた変えたら経験値が増えて( ゚Д゚)ウマ-
今まではパニックを封印して狩ってましたが、使った方が効率イイことが判明。ナンテコッタイ
まだ改善の余地はありそうですが、疲れるので結局適当に狩ってます。

お隣の「危険な海峡2」でも狩ってみましたが、効率は微妙にUPするものの回復薬の消費量が2倍だったので撤退ヽ(;´Д`)ノ


現在Lv115。そろそろイカでもLv上げが苦しくなってきました_| ̄|○

ずっと同じ狩場だと飽きるので…
古巣のブレパへ舞い戻ったり(サクサク狩れるようになってて思わずニヤリ)、
刺激を求めて青ワイバーンへ行ったり(3個お墓ドロップして終了Ωヽ(ФωФ*) チーン) 、
Lv110超えると羊もウマイと聞いたので、ついでに寄って行きました(意外と反撃が痛い…)。


いろんな狩場放浪してみるのも楽しいもんですね(*´ω`)

しかし経験値とメルのバランスを考えると…結局イカですか(_´Д`) アイーン

スポンサーサイト



コメント

もう1周年たったんですね・・・ハヤーイ
そしておめでとうございます(´д`*)ハァハァ
これからも楽しい記事を期待してます。

おめでとー
ツヴァイさんもぶりるーも頑張ってね!

そして弓がハゼに篭るのも同じ理由なのであった・・・( ´_ゝ`)

1周年ですか!おめでとです!
更新楽しみにしてますよ(*^ー゚)b

澄み渡る夜空にも、何か寂しげな冬の夜風が身にしみるこの季節、ここに1周年の御慶び申し上げます。

この季節がすんごい好きでしたの!!

もう早いもので1周年ですね!!

更なる御成長を期待しております!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonepig.blog85.fc2.com/tb.php/63-488d7843