 


実行されない宣言 

12月に受けた健康診断の結果が出ました。


「体脂肪の割合が多いです」
バランスのとれた食事と適度の運動をして、
肥満にならないように心掛けて下さい。






/(^o^)\





ちょっとぉおおおおおおおお!!!
体の中からおっさん化現象進行中、ブリルアンです。


体重はそんなに増えて無いんだけどな~。
内臓脂肪ってやつかしらん。
とりあえず運動しようと思います。
去年の秋に宣言して以来実行されてませんgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


宣言した時に限って実行されない不思議( ゚Д゚ )
「INするかも」と、ブログを更新した時に限ってINしなくなる不思議( ゚Д゚ )
いや、INはしてますとも!・・・少しだけども!
おみくじ。
おみくじ
微妙です。先行きが不安です。


火毒魔で時の神殿をコツコツ攻略中!
VSトド


それではまたいつか(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonepig.blog85.fc2.com/tb.php/130-64f4dbee

