 


|д゚)ノやあ 

お久しぶりデス。ブリルアンです。


気が向いた時にINして地味に活動ちう。

台湾の屋台が思いのほか強くてビツクリ( ゚Д゚ )
メルガード切れで2連墓。サルさんも呆れ顔です(´・ω・`)
屋台め・・・
そういえば火毒魔でも苦戦した記憶があるなー。


しかし斬りでクエストスペシャリストを目指すのは厳しいような気がしてきた…。
リプレとメーカー関連のクエスト残してクエストクリア数は700弱。
※忍耐は華麗にスルー

やはりLv83では無理があるかな…(´・ω・`)

最近火毒魔でちろっとINしてのクリア数見てみたら
730個くらいだったので、そちらで目指すか(゚д|


話が変わりますが、今月の25日から新天地さ行くだ。
もうすぐですね。
現在引越し準備真っ盛り。

よってそろそろ活動を休止いたします。


余力があれば狩場紹介記事をあと1つか2つ書きたいですが…
私の執筆はこれで一応一区切りつけさせて頂きます。



またいつか(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|д゚)


|彡サッ


コメント

( ゚∀゚)o彡゜新天地!( ゚∀゚)o彡゜新天地!!

お仕事がんばだ!
最初は辛いだろうけども!d(。ゝω・´)
さびしくなるね。。

コメント返信

>ヴぁれさん、カラさん
エールありがとうございますm(_ _)m
ちょっくら社会の荒波に揉まれてきます!ε=\_○ノ

卒業ですか…。
社会人、頑張ってくだされ!

私はもう2年ばかり実験に揉まれてきます…^^;

コメント返信

>ksさん
あい、ガンバってきます!

実験大変でしょうけど、
体を大事にして下さいね(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonepig.blog85.fc2.com/tb.php/126-92d531fc

