FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トウキョウ潜入 

毎度、ブリルアンです!

ようやく重い腰を上げてトウキョウへ潜入してきましたよっと。
まずはヒーローでお手並拝見|ω゚)
「ミニガマの油」と「忍頭の巻物」はサブっ子が所属するギルドのマスターから頂いていたので、
フリマで「甲冑武者の兜」を購入(時価19M)し、ほねぶたRのメンバーでお台場でのクエストを一部消化してきました。

グル狩りワッショイ
久しぶりの大勢でのグループ狩り。楽しいぃ!(*゚∀゚)=3

1番目のクエストのオーバーロード(空飛んでるヤツ↓)のレンズ100個をさっさと集め、
                   オーバーロード

2番目のクエストのアフターロード(戦車みたいなヤツ↓)の「駆動ユニット」を運良く10分程で入手、
                 アフターロード

3番目のクエストの「導電性ポリマーゲイン」・「高分子アクチェーター」(共にオーバーロードからdrop)も入手したものの、「高次元演算ドミノ」(アフターロードからdrop)がなかなか出ない・・・。
アフターロードはHPが高い上にあまり沸かないので、
クエスト品を集めるのに苦労します(;´Д`)

こりゃーベルガモット戦はまた次回に持ち越しですな。



後半は火毒魔にチェンジして、ソロで試し斬り。
ずっと俺のターン!
シールで黙らせ、ナムネスで一睨みして石化、ファイアデーモンで属性耐性解除+火傷と、
これでもかといじめます。
火毒魔…なんというドS職!
高LvのMOBも叩きがいのあるサンドバッグと化す( ゚Д゚ ;)

HPの高いアフターロードもファイアデーモンの火傷で毎秒6500ずつ削れるので、
手数はヒーローのマイスキー君と大して変わらなかったりします。

火毒魔にとって、マッタリ狩るにはいい狩場ですね~。
丁度サクチケも切れたとこだし、のんびりクエストを消化するとしますか・・・。



今日は以上!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

そうですよね!!
火毒魔にとってはいい狩り場だと私も考えております♪
ただ、場所の確保が今は困難で・・・
あとはリアが忙しくて・・・っていう個人的理由があるので、
狩り場考察はしばらくできそうにありませんけど、
この狩り場は、火毒魔にとっては「!!」的な場所となるかもと期待しておりますww

東京いきたい(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonepig.blog85.fc2.com/tb.php/120-e84e8afb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。