 


オクトパスの足を求めて 

毎度ーブリルアンです。


ちょうど復帰するタイミングで勲章システムが実装されてて、クエストをしっかりこなせば
結構な能力の勲章(ALL+2 回避+10 ジャンプ+10)がもらえるとかスバラシイ。

こういうコツコツやるのが好きなんですよね(´ω`)フフフ・・・


とりあえずビクトリアアイランドのクエストから着手!
続きを読む

|ω゚) 

ご無沙汰してます、ブリルアンです。


論文提出&発表が終わって一段落!
久々にINしてみました。
(しばらくエラーが出てばっかでIN出来なかったんですが、何とか解決)

フリマでアイテムが落とせなくなっててビックリ!
ポイ捨て厳禁


火毒魔とヒーローでは目標をほぼ達成したので、斬りで活動中。
クエストスペシャリストの勲章目指して走り回ってますε=\_○ノ

今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


