 


ついに達成、朱雀装備! 

お久しぶりです、ブリルアンです。

ついに目標だったLv163到達!


念願の朱雀を装備できるように!!
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
ついでに装備を赤に統一しました。
青いワンピースを着て氷属性の召喚獣を引き連れているせいなのか、
よく雷氷魔に間違われるので、これでもかと火の「」をアピールしてみる( ´_ゝ`)

これならどこから見ても火毒魔だろう!きっと。


今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

VS ボディーガード&大親分 

|ω゚)

ご無沙汰しております、ブリルアンです。
最近めっきり寒くなりましたね。
お風邪などひいてませんか?

こんな時は笑って免疫を高めましょう~。
自分は「The World of GOLDEN EGGS」観て高めてます!
某車のCMに出てきたアレです。
個人的に非常にツボです(・∀・)


さて、めいぽ~(=゚ω゚)ノ
続きを読む
